2012年8月21日火曜日

笑う門には福来る!!

こんばんはDです!!
熱いオリンピックが終わっても暑い日々が続いております!!
今日の都内は快晴!!あおーい空がサーーっとしていましたねこれは今夕の写真です。
サーーっとした青い空にしゅんっと居座る月、このしゅんっとって云うのはなんだかドデカイ物、表面積3,800万キロ平方メートルと想像もつかない大きさ その中にはでっかい山や谷が存在してて云々、なのに透明感あふれ薄明るく白く幻かの如く静か〜に存在する月、少し不思議を感じました。
この写真で見るとチェシャネコが意地悪くウシシと笑っているようにも見えてしまうのは私だけでしょうか、ね?、、、

話は変わりまして来る8月26日(日曜日)に開催予定のスーパーME小峰博生の実践オイルマッサージ編!!!こちら前回は皆さんほのぼのまるで小学生の理科の実験みたいに興味津々で和やかなムードの中で(且つ真剣に)実践的な物をご提供出来たと思います(セルフケアも含めて)
8月26日と もうギリギリですがまだ受講者を募集しております!!
ご都合が合えばどうぞご参加をお申し込みください!!
こちらから→お申し込みページ

どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿