2012年7月30日月曜日

アーユルヴェーダ入門編

こんにちはDです!!
昨日スーパーME!!evolveのアーユルヴェーダ入門編が無事開催されました。
ご受講下さった生徒様やご協力頂いた方々に感謝です!!ありがとうございました!!
今回は教室の隣に和室が隣接しておりましたのでお昼休みにそこでのんびりしてみました
う〜ん♡和室での講義なんてちょっと良さそうだな〜なんて思いました。

話は変わりますが8月26日実践オイルマッサージ編(←リンク先に講義の詳細が掲載されています)まだ空きがございます!!。
こちらの講義も大変ご好評頂いているので是非ともご参加お申し込みください!!
お待ち致しておりまっす。

それでは皆様、昨日はどうもありがとうございました!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿