2012年8月29日水曜日

実践オイルマッサージ編!!!!!!!!

こんにちはまたしてもDです!!

先日の8月26日(日曜日)にスーパーME!!evolve小峰博生の実践オイルマッサージ編が
執り行なわれました!!
小峰博生によるアーユルヴェーダの世界観からオイルの効用まで実際に日々、私たちはどの様な刺激にさらされているのか、心と体をどう整える事が心身に良く自分から世界へニッコリの輪をぐんぐんと広げて行けるのか、その中でオイルが心身にどの様に役立つのかその時の状態によりどのオイルを使うのか等々、、のお話をを生徒さん達にお伝えさせて頂きオイルの効用がどういった物なのかご理解を頂けたと思います!!

そしてお待ちかねの実践です!!
普段オイルの施術をお受けに成られている方でも実際にどの様な事が執り行なわれているのか、オイルを精製しどの様にセルフケアを行えば普段から心身を調節出来るものなのか
等、小峰博生がセラピストの施術と共にポイントをおさえ説明させて頂きました!!
生徒さん達も興味深々に受講して頂けました。
上の写真では皆さん席に着いていますが細部を説明する段階には皆さんにお集まり頂き細かい部分までよーく観て頂きました!!!!!
皆さんご満足頂けたと思いニコニコ世界がまた一歩広がったのかななんて思えて喜ばしい事です!!

モデルに成って頂いた水川勝利さん(イケメンです!!なにやら侍を感じさせるような、、、)をはじめセラピストさんご協力頂いたハタイクリニックのスタッフの方々、ご参加頂いた生徒さんの方々、お陰さまで良い会に成りました!!!!!!!
どうもありがとうございました。

http://daishinrin.org/index.html
こちらは水川勝利さんの活躍するNGO大森林のホームページです!!

そしてこちらが生徒さん達に授業中に提供させて頂いて毎回好評のお茶、ツボクサ茶を販売している石垣島のもだま工房さんのホームページです。
http://tubokusa.com/
美味しいだけでなく集中力増進や気分の改善など様々な良い効果が有ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿