2012年5月4日金曜日

季節はずれの冬景色

こんばんは Dです!
都内では今日は晴れ間も有りましたがなんだか梅雨のように良く雨が降っているな〜
なんて感じております。
この写真は少し前のまだ冬だったころに撮りました。
葉っぱがふさふさと満点の緑の木も好きですが、このように葉の無くなった木もすごく好きなんです。
なんだか 毛細血管の様に張り巡らされている枝、(実際の毛細血管を凝視はちょっと怖いですが、、)
その合間に見える空、

なんとなく地球に護られているような。。。

"木"と言えば 葉っぱがふさふさ なんて思いますがこのように葉の無くなった木も好きな方もいらっしゃるのではないでしょうか

この写真の右上から左の方に流れている逆光で黒く見えている枝なんて その逆光で黒く見えてるところが なんだか切ないような安心のような感覚になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿