2012年5月5日土曜日

真青なそら

こんばんは!!Dです!
今日はこどもの日でした。


都内は良いお天気 まさに快晴でした空がこんなに真っ青に!

すごくスッキリはれてます
試しに太陽を撮ってみたら
なんだかレンズの具合か変な模様が出ましたクラゲみたいな、チョット面白いと思います。

僕の目には見えませんがカメラのレンズを通したカメラ本体にはこう見えているんだなぁ、人間も眼鏡を重ねて見たらこうみえるのかしら

物事や景色、色など、自分の気持ち次第で違った物に見えて来ます
知らず知らずの間に心に色んなレンズを付けて居るんですねぇ

自分そして周りの人さらには世界の人々が楽しく幸せに暮らせる良いレンズを作り出して行ければ良いなぁと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿