2012年5月2日水曜日

写真を見てたら、、、

こんばんは Dです!
原宿です。。。人々がいきかっております。
ごったがえしております。
何処からとも無く集まりいきかう人々、

否!!
何処からとも無くでは無く確実に何処からか来ているんですよね〜
ここにいる全ての人達が最初は生まれたての赤ちゃんだったんですよね〜
そしてほとんどの人が毎日ご飯を食べたり生活を継続させてその流れの中の途中でこの場所にこの時いたのですね
そして自分はこの写真と同じ視点で見てますけどみんなそれぞれ違う視点でみて違う感じ方をして色々な目的があって ぱっと見たらみなさん違う顔をしている
見えないが体だってみんな違うと思います
そんな色々なもの(人や風やにおいや、ect,,,)がこの時この瞬間を作り上げて構成されている。

極小(原子達)から極大(ひと、まち、都市、くに、地球、銀河、宇宙、、、)
全てが繋がっている(全てが関連しあってこの瞬間を構成している)のだな〜なんて
この写真をみて考えちゃったりしてました。(人がいっぱい写っているので)



0 件のコメント:

コメントを投稿