2012年4月13日金曜日

キース ジャレット

スーパーME.evolveの小峰です。

今日の行動が地球上の生命の進化の1ページということで今日も猛烈にウハウハ・アウトプットを発信したく思います。 

キース・ジャレットです。



5月11日に来日するんです。

インドにいたときから大変、お世話になっております。

ピアノを弾いて即興なども素晴らしく(友人は甘~い感じがイヤラシイともうしてましたが)調子が出てくると「あぁぁぁぁ、おぉぉぉぉ、○X☆♪」と奇妙な声を漏らします。僕もアーユルヴェーダをやっているとき奇妙な声をもらしたいです。

素晴らしい朝日ですね。

綺麗ですね~。

色々あるけど、なんでもかんでもなっちゃったものは「しょうがないっす」よ。その中でやって生きましょう。

挑戦があるからおもしろいんですよ。

緊張具合のソワソワのドキドキ。

子供の時にはいった豊島園のお化け屋敷。

ドキドキにウハウハ。

では今日も一日、自分や世界やまわりの人を明るくできますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿