2012年4月10日火曜日

感謝祭(感謝まつり)

こんにちは!!

アシスDです!!

久しぶりのブログ更新ですが先日4月8日に予定されていたスーパーMEevolveアーユルヴェーダ入門編が無事開催させて頂きましたことをご報告にと思いまして、、、


今回は入門編との事でなるべく解りやすくアーユルヴェーダを知らない方にも理解頂けるよう小峰博生にアプローチしてもらいました。


結果多くの方にご好評頂けたようです またご来場下さった方々も熱心に講義を聞いて下さり誠にありがとう御座いました。


次回5月13日の入門編に向け頑張りたいと思います!!

嬉しいことに皆様の続編のご希望が大変多かったため、また一歩進んだ続編の開催に向け頑張ります。
今後とも宜しくお願い致します!!





0 件のコメント:

コメントを投稿