2012年4月13日金曜日

坂口恭平さん

僕、
面識はまだ残念ながらないのですがアーユルヴェーダを通してやりたいことに通ずる事。
坂口恭平さんが共鳴します。

(サイト: 0円ハウス )
記事はこちら
「新政府」を立ち上げました。
道理の分かっている「大人」な方々は「ムリムリ」と笑うのでしょうがいたって本気。 
大変、共感します。


僕はにっこり生きていく為に行動する人、好きです。大きな組織なんかに潰されちゃってムリムリなんて思うかもしれないのですがムリムリでもいいと思います。
行動することに意味があります。 
行動を突き抜けて出したアウトプットは世界の一部になります。 
絶対に行われたアウトプットの分は影響はあります。

人の業は深くて、欲深くて、終わりのないもの。
ムリムリで長い物に巻かれてしまったら眼が死んでしまう。ゾンビになってしまう。

パンクが大好きなんおでパンクなアーユルヴェーダを展開していき

では今日も行動。
一人一人ができる事をやればもっとニコニコになれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿