2013年1月31日木曜日

6Chapterコース!!第4回目!!!!!

こんにちはDです!!

遅くなりましたが先週の1月20日に6Chapterコース!!の第4回目が開催されました!!
寒い中生徒さん達がお集まり頂き嬉しく思います!!

今回はアーユルヴェーダにさらに一歩踏み込んだ講義と成りましたアーユルヴェーダにおけるすべての物事の関係性やバランスなど詳しく掘り下げ尚且つそれを科学的に観た時どう解釈出来るのか等、
少し専門的に進行した講義でした!!!☆
小峰先生この日は2年に一度ひくかのかぜ!!(;_;)
しかし!!講義はビシっと決めました!!!!!!!
\アーユルヴェーダパワーー!!/

最近都内は青い空 この日もまっさっさおな晴天でした!!
きれいな澄み切ったそらでした!!!

今回も良い会に成ったと思います!!!!!!
参加頂いた生徒さん方、ご協力頂いたスタッフの方々、小峰先生どうもありがとうございました!!!!!!!!!!☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿