2012年7月1日日曜日

梅雨、、

こんばんはDです!!
昨日まではなんだか梅雨なのに都内は良い天気でした。
今日はやっと夕方前位からもくもくと雨が降り出し梅雨らしく成りました。
梅雨といえば、なめくじはよく見る気がするのですが 最近はでんでんむしを見ていないような、、
あ、ありんこやだんごむしなんかも最近 注視していなかったので見ていないですね
子供の頃はなめているアメを途中でがまんして道端に置いてありの行列が出来るのを待ってみたり ありの行列に指を突っ込んで数匹のありんこに噛み付かれ結構痛いな なんてビックリしたり
足元には自分たちと関わり合いをもっているまた違った世界が繰り広げられていることをなんだか忘れていたような気がします。

話は変わりますが

スーパーMEアーユルヴェーダ入門編を ご好評につき再々度7月29日に開催致します。
7月にもう入ってしまったので日にちが迫っておりますが前回、前々回にご参加出来なかった方々ぜひこの機会にご参加下さい。
アーユルヴェーダってどんなものなのだろうかなどお思いの方はこちらの講座でよーくわかります。
古く何千年も前から伝えられ古いばかりではなく最新の医療の雛形にされたり人が生きていく時の生活法や思考法にまで言及していて個人々々体質に合わせた対処法など奥の深ーいアーユルヴェーダの世界を垣間見れ日々の生活に還元して人生をより良く愉しく生きる事の出来る講座に成っています。

また、8月26日開催予定の実践オイルマッサージ編の受付も近日中に開始させて頂きたいと思っております。

そして9月2日もしくは9月9日には季節の変化に合わせたヨガを取り入れた講座も開催できるかもとしれないと予定しております。

有難い事にご要望の多い小峰博生のアーユルヴェーダ専門クラスですがこちらは月一回の半年間かけて6回の予定で9月もしくは10月からのスタートと成りそうです。

どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿