2012年6月19日火曜日

実践オイルマッサージ編!!!!!

こんにちはDです!!
実践オイルマッサージ編!!6月17日におこなわれました!


これまでの入門編より更にアットホームな感じで良い雰囲気でした。
もちろん内容は充実しているはずです(小峰博生の豊富な経験と知識で)!!がスーパーME的にアットホームな雰囲気なんてよいなー、ありがたいなー、とおもいました。(^^)


みなさんオイルの効能や使い方などご理解頂けたと思います。


ご参加下さった生徒さん方をはじめモデルさん、セラピストさん、スタッフの方々本当にありがとうございました!!!!!!!!!!良い会になりました!!!!!
感謝いたします!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿