2012年11月12日月曜日

6Chapterコース!!第2回目ーー!!!!!!

こんにちは!!!!!

Dです!!!

昨日スーパーME!!evolve 6Chapterコース!!の第二回目が開催されました!!!!

意識の持ち方、睡眠、生活法、身体のケア、etc,,, アーユルヴェーダの古典から最先端科学論文までの組み合わせスーパーME!!evolve的アーユルヴェーダ!!
実に良い!!←自画自賛(笑 m(_ _)m シツレイシマシタ

私が 嬉しかったのは生徒さん達が第二回目ともあってか実に良い姿勢で授業を愉しんで頂けたのではないかと云う実感がもりもりと感じられたことです。
皆さん真剣にノートをとり、時にわらい、実際の薬草などに触れ、スーパーME!!evolve的アーユルヴェーダを存分に吸収して頂けたのではないか!!!
ありがたく思います。

睡眠についてかたっております。

生活法、の中の口のケアを生徒さん達に触れてもらっているところをブログを読んで頂いている方にもちょこっとご紹介


天然の歯磨き粉を作る成分のご紹介
生徒さん達は実際にふれてみたり


写真だけでは解りませんが(歯磨き粉の作り方等、) このように実際に色々と触れてもらいました。


今回もスーパーME!!evolve 6Chapterコース!!
皆様のおかげで無事に良い会に成りました。

ご参加頂いた生徒様、ご協力頂いた関係者様、スタッフ様、
そして小峰先生、ありがとうございました!!!!!!!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)/


0 件のコメント:

コメントを投稿