2012年4月22日日曜日

代々木公園

こんにちは 久しぶりの登場Dです!
今回は代々木公園で行われているアースデイに昨日ちょろっと行ってきました。
何かと言いますと5月13日に開催されるスーパーMEevolveアーユルヴェーダ入門編のフライヤーをもだま工房さんの出店しているブースに置かせてもらいに行きました。
心身共によいハーブティーなどを売っているお店です
ぼくはここの方と面識があるわけでは無く小峰博生に紹介を受けやってきました。
ここの販売を担当している方が本当に爽やかで心身共に元気!!という感じでしたやはりここのハーブティーは効くんだなぁ!!、といった印象でした。
都会の真ん中で行われるアースデイ今日もやってます 人は多いですがやはりお祭り、みんなのんびりと楽しそうにぷらついていました 気分転換に足を運んではいかがでしょうか道路を隔て向こうは公園が広がっているので寝転ぶのだって自由です

もだま工房さんのブースは写真の左上角に写っているのがステージなのでステージを背にして若干左ぎみに真っ直ぐ行きますと石垣市と書いたブルーののぼりが見えますので解りやすいと思います。
美味しくて健康に良いなんて二倍お得なハーブティーをゲットしに行くのも楽しいミッションかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿