2012年2月25日土曜日

はじめまして よろしくお願い致します

皆さんこんにちは!!アシスタントDです!(アシスD)
このブログではアーユルヴェーダに関することを中心に関係の無いことまで投稿していこうと思います。
しかし関係の無い事もアーユルヴェーダにとっては関係が有るのでしょうね なにせ日々の生活、食事、考え方、などなどに言及してるものなのですから
ということで私は自由な感じでアーユルヴェーダに触れて行きたいと思います
注:小峰博生はインド政府認定の医師であり日本において唯一の現場に居るアーユルヴェーダ医なので知識、経験がしっかりとしております(本人はまだまだと向上心大盛のようですが)
アーユルヴェーダの歴史は古く三千年とも五千年ともいわれております
凄いですね 世界の長寿国日本でも平均寿命80歳前後ですから何人分の知識が詰まっているのでしょうね ハタマタ古いだけではなく最先端の遺伝子診断によるオーダーメイド医療の雛形にもなっているなんて やはり積み重ねてきた医師たちの知恵がふんだんに取り込まれて居るのでしょうね スゴイ!!               アシスD,

0 件のコメント:

コメントを投稿